健診結果報告とお支払い方法について

  1. ホーム
  2. 健診のご案内
  3. 健康診断
  4. 健診結果報告とお支払い方法について

健診結果報告書

健診結果報告書は約3週間で、ご報告致します。

ご契約が法人の場合は【表1】が基本の報告書となります。

【表1】法人用報告書

健診結果報告書名 報告書用紙サイズ 印刷面
個人宛結果通知票 A3 片面
事業所控え(保健師用) A4 両面 ※片面に1名の結果印刷
健診結果集計表 A4 片面
受診項目一覧表 A4 片面

※『個人宛結果通知書』をご自宅に送付する場合は、別途、送料を頂きます。
※ご契約以外の個人希望検査項目やB型肝炎、C型肝炎、その他感染症に関する結果についてはご本人にのみ結果を報告致します。

個人で受診した場合は【表2】の報告書となります。

【表2】個人用報告書 ※郵送

健診結果報告書名 報告書用紙サイズ 印刷面
個人宛結果通知票 A3 片面

※健診結果報告書の再発行

健診結果報告書の再発行について
『保有個人デ-タ開示・訂正等申請書』

お支払い方法

法人の方

基本的には実施した月ごとに請求書を作成し、事業所様控え用の健診結果報告書に添えて、請求致します。
その他、実施月の翌月○○日までに請求書を送付、全日程終了後に請求など、ご要望がありましたら、渉外担当にご相談下さい。
【ご注意】5人以下の法人様は、受診当日のお支払いとさせていただきます。

【健診料金受診者負担分について】

人間ドックや当財団の施設内で受診する方に限り、受診者負担分の健診料金を窓口にて徴収できます。

個人で受診した方

受診当日に受付にて健診料金をお支払いください。

健診結果報告書、ご請求についてのお問合せ
【情報管理課】TEL:098-889-6457